Viberg 145

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、使用頻度が低くなってきた。

購入したときは思わなかったが、なんか見た感じがドクターマーチンみたいな感じに嫌気がさしてきた。 思い切ってカスタムすることに

 

本当はオークションで別の靴をポチろうかと思ったが、最近もラッセモカシン

購入したばかりなので、使用頻度の下がった靴をカスタムしてお気に入りにして履くことにする。

 

Vibram 2021からDr. Soleに変更する。

カスタム画像をネット上で探し参考にしてどのソールにするかを色々考える。

これがまた楽しい〜

 

今回はいつものところではなくDr. Soleを豊富においてあるお店に行ってみる

実物があった方がイメージしやすい。

 

こんな感じにしてもらう。

 

出来上がりは10月だそうで楽しみです!