Bourton

f:id:Tuside:20220219174013j:plain

 

写真を撮りに行きたいが、オミクロンが怖いので最近は家で引きこもり

写真の在庫も無くなってきた。

 

 

 

TrickersのBourtonをヤフオクで買ってみる。

 

f:id:Tuside:20220219174207j:plain

 

カントリーブーツ モールトンの短靴バージョンのバートン

ラストがモールトンと違い4444というラスト

調べるとモールトンよりハーフインチ下を選ぶといいようだ。

ただ問題なのはトリッカーズ のサイズ表記はUSとUKがあるらしい。

結局考えても仕方ないので7.5表記を選ぶ。ただアウトソールの大きさで推測するしかない。

定番の靴なのでいくらでも出品されていて選びたい放題だ。

少し履きこまれているがインソールのトリッカーズ の印刷が残っている価格の安いものを落札

カラーはマロンアンティー

サイズが不安だったが、到着して履いてみるとぴったりだった。

f:id:Tuside:20220219175552j:plain

 

f:id:Tuside:20220219175605j:plain

サイズに問題なかったので早速修理に出す。

いつもの修理屋ではなく、近所の駅前の修理屋に踵とつま先を修理してもらった。

少し不安だったがいい感じに仕上げてくれた。

 

f:id:Tuside:20220219180343j:plain

 

f:id:Tuside:20220219180410j:plain

 

f:id:Tuside:20220219180429j:plain

 

靴紐を新しいものに交換してお手入れして完成!

なかなかいいではないか 気持ちおっさん臭い感じかな