i Phone

 

 

iPhone6S+を使っているが、最近どうも充電しても夜になったらバッテリーが

15%ぐらいになっている。 そのまま使っていると寝る時には1%

1度バッテリーのみ買って自分で交換したのだが

 

カメラも壊れている。これも1度パーツを買って交換したのだが落としてしまって

また壊れてしまう。

もう新しい携帯買うしかないな i Phone 14高いな〜 

ソフトバンクなのだが、新トクするサポートだと48回払いで最初の2年は安くて

後半は月々の支払いが高くなっている。25ヶ月目で返却すると残金免除になるらしい

2年レンタルする感じになるな しかしその2年で壊さないようにしないと返却時

お金を取られてしまうらしい。

多分i Phone13にすると思う。