新緑 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常寂光寺

 

撮影してると左腕にROLEX Deapsea(はっきりとわからない) 

αを使ってる年配の方が境内で新しく購入したのだろうか

左腕のROLEXとは別の時計を紙袋から出して撮影していた。 裏スケのドレスモデルだった

熱心にムーブメントを撮影していた。(もちろん新緑も撮影されていた) 

別に常寂光寺で撮影しなくてもと思うのだが

購入した直後で嬉しくて写真撮ってたのかな

 

自分の勝手な想像だが、探してたレアな時計が京都にあって他県からそれを購入しに来たのかもしれない。せっかくの京都なので常寂光寺にも行ってみようって感じかな

勝手な想像をするのが結構楽しい。