Ali Express

 

以前記事にしたアリエク

tuside.hatenablog.com

 

 

 

あれから随分時間が経ってしまったが気に入ってしまって何回か

購入している。

その中でカメラ関係を紹介する。

カメラ関係で購入したのは、レリーズボタン、ハンドストラップ、フィルターケース

写真にはないがライカのLマウントをMにするアダプター

 

591円と557円のフィルターケース

 

めちゃくちゃ歪んでるが機能的に問題なし。

 

ハンドストラップは409円 LMリングは701円

これらはAmazonで似たようなものがあるが倍近くの値段で売られているので

びっくりした。 

これ以外にも私はケータイのカバーやタイプCケーブルなど購入した。

カード番号を登録したくなかったので支払いはPaypalだ。

 

複数購入しても同時期の注文なら1つもしくは2つのまとめて発送してもらえる。

ちょっと怪しかったが注文して10日から2週間ぐらいで品物が来る

このストラップは1ヶ月ぐらいかかった。正直もうダメだと思っていたが

届いた 業者は選ばないといけないなと痛感