Able Carry

 

 

通勤用のバックパックを買う。

 

色々候補に上がったが選んだのはAble CarryのDaily Plus

独自開発したA-Frameは荷物の重さが大幅に軽減される構造らしい。

巷では無重力バックパックと呼ばれているらしい マジか?  

ストラップが延長されて底に縫い付けてある
Domkeのカメラバックのような感じ

値段が35200円と結構お高め しょうがないのでメルカリでGREGORYのバックパック

を処分して1万円程を得て購入した。

 

縦に2列ジッパーが走っており右肩にストラップをかけた状態で横にしてすぐアクセスできる

 

ポケット2つ ティッシュやら社員証

右上に紐のついたカラビナが付いており鍵やらイヤホンケースなどを繋いでいる

 

細長いポケット 水筒もいいかもしれない 私は携帯傘を入れている。

 

 

内部はパソコンやタブレットを入れられるが持っていないので書類ケース

を入れている。両脇にペン入れがある。

 

その反対の上部にまたポケット 開けやすいように少し斜めに付いている。

 

外側の上部にもポケット 財布を入れてみた 携帯でもいいかな

 

確かに軽いし背負いやすいが、無重力ではないな

でも満足している。